2月‥ | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
最近 雨  雨が続いてますが‥
寒くないですねーぇ
 
 
 
2月とは思えない 爆  笑笑い暖かさですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん 散歩終わり 私も休みで チュー暇~ぁッ
 
 
 
 
風呂でも 行くかーぁ パー爆  笑気づき
日帰り温泉『みちしおの湯』に行って来ました
しょぱいチュー お湯なんです。
 
 
途中 可愛い別荘かなスマホキラキラパシャ!
最近 ハート赤が可愛い~ィ 音譜ニコニコわんわんブルー音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃんわんわんニコニコブルー音符 ここでも オシッコ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん 待たす間は 窓開けて お水用意して‥
 
鍵する  意味が 無いくらい 窓 オープン
風通し 良い 場所に 🅿️🚗  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ロビーは誰も居ないブルー音符音符(´ 3`)音符ブルー音符
貸し切り 状態です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふーちゃん わんわん パーニコニコチョッと 待っててね
私は『カラスの行水』だからね‥
 
 
主人とは 風呂は 絶対行かないんです。
主人 長い長い~長すぎる?
 
たまに 帰宅して 家でも 風呂 長すぎると? 
 
『生きてる~?』ッて確認するくらいです爆  笑気づき
 
(^o^;)髪の毛 も ねぇ
どこ? 洗ってるねん? ぷっチューアセアセ
風呂場でも 洗ってくれたら助かりますがねー爆  笑
 
 
 
 
ストーブが 炎炎炎メラメラ ニコニコ気づき
 
こんな ストーブが 部屋に あるのが珍しいからねぇ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
ストーブの近くに行くと 炎炎炎アチチ~炎
しかし このストーブ部屋中が ポカポカですねェ
 
素晴らしい~パー爆  笑笑い
 
 
 
これ以上は 撮影 無理だからねーぇ
 
 
わりと 広いです(笑)
露天風呂も あります。
 
 
皆さんはロッカー何番好きですか??
 
私は 23番 チョキウインク気づき空いてたらラッキーキラキラ
別に 意味は 無いのですが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速  自宅に 戻り 車ダッシュダッシュ
 
私の 楽しみ タイムで~す(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近 ハマッてる アサヒの黒生に 生ビール口笛音符ハート
 
水曜日の三毛猫ネコ ネーミングで買ってみましたが‥
 
 
三毛猫水曜日のネコは OKウインク二重丸ラブラブ gooですハート
 
ハイビスカス沖縄の 定番ビールも 好きです(笑)
 
 
さてさて『居酒屋新幹線』PC目 録画見ながら 
1人飲み会 知らんぷり音譜 生ビール 開始です(笑)
 
 
別に眞島秀和 の ハートファンでは無いのですが
酒飲みにとって 最高な合格番組です(笑)
 
今回は新潟県『長岡編』を見ながら飲みました生ビール指差し音譜音譜
 
 
お高い ビールばかり飲めないので 
 
定番は これです(笑)
カロリー控え目 生ビール指差し アハハ
 
何本も 飲んだらカロリーもかなりアップ ちゃうん?
 
ダイエット! は まだまだ先になりそうです‥
 
いい加減に しとかないと
ガーンヤバい! 感じだと‥
 
豚 太りだすと‥なぜか?
 
 
体重計パス! 見たくないッて感じで‥(笑)
これがアカンのですが‥(^o^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下差し この方も ヤバい感じです(笑)チューアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ 爆音に注意下さい