2月ですねーぇ | 狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

狆犬ふーちゃんと茶トラジャック君ほんわか日記

愛犬と愛猫の何気ない 日々をカキコしてます♪

 
久しぶり 波波波白崎海洋公園波波波
 
散歩行って来ましたが‥ニコニコわんわん
 
 
 
 
 
 
 
 
波波波波が荒く  ビュンビュン 風も強くて バツブルー
 
ふーちゃん 足あとわんわん 散歩無理でしたショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
即帰宅して いつもの 散歩道に 変更しましたパーニコニコ気づき
 
ヤッパ!! こっちだな~ぁ ニコニコわんわん
 
風もなくて 全然ちがいます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶり 飛行機曇 雲  スマホ乙女のトキメキパシャ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様のお わんわんしっぽフリフリ馬 犬様は どんな風に車車に乗ってますか?
 
ふーちゃん 後部座席に いつも乗ってるから 
薄い夏用 ベッド置いてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやつ  一本  大切そうに置いてますが‥チューダッシュ
 
散歩終わり  買い物で 少し長く待たせる時は 
おやつ と お水 置いてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間 きなこちゃん と 会いましたピンクハート カットしたんだッて音符
 
可愛い~ィラブ きなこちゃんでしたハートチョキ照れハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりに ハートきなこちゃんハート 可愛いからハート
またまた 動画で 遊んで見ました(笑)