【終演】近澤家 | シュガー・ドラゴンのブログ

シュガー・ドラゴンのブログ

シュガー・ドラゴンのブログ

申し訳ございません。

 

この度、舞台『近澤家』の千秋楽において、わたくし佐藤竜の責任により、開場時間、開演時間が大幅に遅れてしまい、各関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。

 

本来ならば、公演中止になるべきはずの回でしたが、会場をご提供くださった、Showレストラン ガルロチ様のご温情を賜りまして、開演にいたることができました。誠にありがとうございます。

 

また、最後の最後まで、私を信じて付いてきてくれた、役者のみんな、奏者の皆様、本当にごめんなさい。

 

また、千秋楽において、一時間近くの遅れにも関わらず、それでも尚、ずっと、ずっと、開演をお待ち続けてくださったお客様。わざわざご予定を空けていただき、交通費をかけていただき、木戸銭まで払っていただいたにも関わらず、この様な形でしか提供することしかできませんでした。お詫びの言葉も見つかりません。

 

そして、何よりも、ご来場いただいた、すべてのお客様。誠にありがとうございました。

 

佐藤竜