恋しちゃったぃ♪
今日わァノ方が来るでぁろぅ美容室にいきまちた♪
しかぁぁぁし!!
中入ってみるとアレ。。。これ間違ったかも(-.-;)ココぢゃなぃかも ぉ!
初歩的なミス★
下調べが足りんかった~↓
まぁでもココには来ないんだなぁぁという真実がわかっただけでもょしとしょう(σ・ω・`)
仕方ないので急用が出来た事にしてキャンセル(笑)まぢすみませんでした。。。多分もう一生行かないと思いますぅf^_^;
明日もガンバロー(笑)
しかぁぁぁし!!
中入ってみるとアレ。。。これ間違ったかも(-.-;)ココぢゃなぃかも ぉ!
初歩的なミス★
下調べが足りんかった~↓
まぁでもココには来ないんだなぁぁという真実がわかっただけでもょしとしょう(σ・ω・`)
仕方ないので急用が出来た事にしてキャンセル(笑)まぢすみませんでした。。。多分もう一生行かないと思いますぅf^_^;
明日もガンバロー(笑)
ぅゎぁん★
めっちゃ日記書くの休んでたわぁ★基本メンドクサがりなんでねぇー(-ω-`;)(笑)
ィヤ~今日のLIVEは、しィィどかったにャァ(TдT)
背伸びしちゃぃかんッて事と準備は完璧にしなぃとィカン事が勉強できまひた。。。(。>д<。)
ケドケド!!めちゃめちゃストレス感じて何回も逃げょぅか!?と本気で思ったケド逃げないで立ち向かった自分に拍手してやりたぃ!!
失敗は成功のモトってゅーケド逃げるのはダメだと思ってるんで( 。+・`ω・´)☆
なんちゅッてみたり☆笑
まずまず今日はぉ疲れちゃん♪
ィヤ~今日のLIVEは、しィィどかったにャァ(TдT)
背伸びしちゃぃかんッて事と準備は完璧にしなぃとィカン事が勉強できまひた。。。(。>д<。)
ケドケド!!めちゃめちゃストレス感じて何回も逃げょぅか!?と本気で思ったケド逃げないで立ち向かった自分に拍手してやりたぃ!!
失敗は成功のモトってゅーケド逃げるのはダメだと思ってるんで( 。+・`ω・´)☆
なんちゅッてみたり☆笑
まずまず今日はぉ疲れちゃん♪
ヒサビサの努力でぃ
も~今日はヒサビサにめっちゃ頑張ったわぁぁ(;´д`)とゅっても目標越えられなかったケドね。。。
明日こそゎ必じゅッ!!
完了させりゅじょぉ☆
ぅおぅ★徹夜(=_=)しちッたぜぇ~ぃい★☆(笑)
LIVEの曲考ぇてたんだょぅ~~全部決める事は出来んかったケド新しい考え浮かんじゃったモンねッ(。'∪'。)
ねむぃからねょ~~
明日こそゎ必じゅッ!!
完了させりゅじょぉ☆
ぅおぅ★徹夜(=_=)しちッたぜぇ~ぃい★☆(笑)
LIVEの曲考ぇてたんだょぅ~~全部決める事は出来んかったケド新しい考え浮かんじゃったモンねッ(。'∪'。)
ねむぃからねょ~~
