Cocoa帳 -2ページ目

しゃッッ☆☆☆

ぅあー!!!
やったじょぉぉぉぉ↑↑(≧∀≦)♪☆♪★
I CAN 引っ越し!!
私は引っ越しが出来マス!(笑)(笑)(笑)(笑)ゎ~~笑いが止まらなぃぃぃ(笑)

だって審査通らないカモって不安だったんだもぉん!!会社トカ嘘だし。。。(・∀・;)
ゴメンなさぃ↓不動産屋サン!てか迷惑かけた皆様すみませんん★

でもャッパぅれし♪(。-∀-)♪♪笑♪

しゃッ☆←(がッちュぽ-じュの音♪)

ォはッち☆

起床なりぃ~♪昨日夜更かしし過ぎて今までグダグダしちった☆

てかトモダチが一緒のバイト入るハズだったのにいきなり断ってきたぁ~!(TдT)!

なぁンか断ってくるょ--な気ぃしてたんだょね。。。
いっつもなんだもん★

仕方ないカラ新しい人材を早くみッけなぃとッ( 。+・`ω・´)

しかも引っ越しもLiveもぁるしなぁ~(。>д<。)ぃそがしぃッてのに!
今週はイソガシー週になりそ。。。

朝Cocoaでシタ♪♪