お買い物で思ったこと | シンママひなたの日常

シンママひなたの日常

2021年3月に男の子を出産したママです!
2023年1月に離婚しました!
でも離婚して、心が軽くなって、生きやすくなりました。
そんなひなたの日常や思った事をブログに書いていこうと思います!
よろしくお願いします


こんにちは、ひなたです爆笑

やっとですが、
ひなたの体験ブログ
として、自分の体験したことを綴っていこうと始めたブログが3記事目を更新しました拍手

ここまで時間がかかりましたオエー

1記事1記事考えながら書いていると、時間がかかってしまって…
文字ばかりで見にくいと思いますアセアセ
もしよかったら見てみてくださいお願い

こちらからどうぞ下三角下三角下三角




さて、今日は母の仕事が休みだったのでたけちぃも連れて一緒に買い物に行ってきましたスター


場所は西松屋キラキラ

たけちぃ行きつけのブティックです笑い


95のロンTが欲しくて買いに行きましたキラキラ


普段買い物に出かけないたけちぃは、珍しい物ばかりで放心状態絶望

ひなたの手を握ってただ歩いていましたほっこり


たけちぃもそろそろ2歳

人見知りで、人が多いところが苦手だけど、そろそろ慣れていかないとアセアセ


毎週、毎回でなくてもいいから、少しずつ、ひなたとたけちぃに余裕がある時に一緒にお出かけできたらいいなキラキラ


4月からは保育園の開放保育に行こうと思っていますグッ

たけちぃよりひなたの方が緊張します魂が抜ける

ひなたらしく、たけちぃらしく楽しめたらいいなと思います照れ

まだもう少し先のことですが、今からちょっとだけ気合いを入れました笑い泣き

人見知り親子、頑張りますグッ