久々に聴いた

ルナシー良いね(´≧ω≦`)


とりあえず眠い

筋肉痛わひどいし(笑)

明日のバド大丈夫かな俺?

であ(・ω・)ノシ
Mステで流れてたのSuGのgr8 storyだった(≧∇≦)

クレイジー バニー コースターの初回限定Aわいろんな店で売り切れらしい

予約でとっておいて良かったキラキラ

MステにランキングでSuG出てほしいなっ!

であ(・ω・)ノシ
何回聴いても、良いですね

鳥肌たった

サグのみんなありがとう(*´ヮ`从)

とにかく新曲わめっちゃいいキラキラ


アルバムも楽しみっ!


であ(・ω・)ノシ