9時まで何してよう

なにもすることがない



9時になったらSuG聴きながら寝るつもりですけどなにか?(笑)

暇だよう

太った

有名人とかわ、太ったら
どんな方法使って痩せるのかな?


毎日リンゴしか食べないとゆー方法もあるが

まぢどうしよ

とりあえず胃を小さくさせなきゃね


であ(・ω・)ノシ
ほらもっともっと好きになる
ぼくらはずっと一緒だよ
絶対逃しやしない
だから嫌いになったらぶっとばす!


良いよねSuG(σ≧ω≦)σ

てか、SuGファンになってから一年経った
おめでとう自分キラキラ

SuGのみんなありがとう(≧∇≦)


これからもポジティブロックをいっぱい聴かせてね( *`ω´)

俺も武瑠くんみたいに自分の個性を出せるようがんばる!


であ(・ω・)ノシ