いつか、、、いつか必ず会えるから
孤独を突き破るくらいの舞い踊るサクラに
僕は自然と笑顔が出た


今日も僕は見ている
すべてを物語るアルバムに
繰り返す朝にもすごく切なくて


みんなと過ごした時間が
どれほど長かったんだろうと…
別れが近づいていても信じたくはなくて

鮮やかな空に 照らす太陽を
見ていますか?
一緒にいれるように
大空に夢を描くから
いなくなってから気づいた優しさに
ちょっぴり寂しくなっても


ただ会いたくて 電話もしそうになった
悩みも聞いてほしいけど 胸の奥に閉まって
打ち明けられる日をずっと、、、待っているから


久々に会ったら みんなが少し大人になっているんだとか思ったりもするんだろう

僕は相変わらずだけど、いつもみんなを想っているよ


いつか、、、いつか必ず会えるから
孤独を突き破るくらいの舞い踊るサクラに
僕は自然と笑顔が出た


目を瞑れば思い出が蘇り
入学した頃なんて、、、みんなのことすら知らなくて
気軽に話かけたりもしてくれたね
忘れられないくらいにバカやったりもしたね
こんな僕と友達になってくれて、
「ありがとう」


動き出した未来には、ずっと夢見続けて
不安募るけど、背伸びして耐えて歩くから
明日への光を今、幸福せの歌として贈るよ
みんながこれからもずっと変わらないようにと願いを込めて
寂しさを打ち消すサクラに
僕は自然と手を振った、、、

武瑠くんわ体が弱いのか(´・ω・`)
俺と一緒だな

歯も悪いのかわからないけど歯医者に行くなんて

給料の半分が医療費だったなんて

大丈夫かな(oωo;)

武瑠くんわ長生きしてほしいぞ
まさとさんも
ゆじさんも
ちゆくんも
しんぺいくんも

SuG聴くだけで元気出るから、、、


俺にわ必要なんだ( *`ω´)


であ(・ω・)ノシ
やばい

いつ聴いても泣ける(;_;)


武瑠くんわほんとに良い歌詞書くな目

うらやましい


てか、寝れない


であ(・ω・)ノシ