めっちゃ楽しかったぁキラキラ

ラブレター武瑠のだったし、
今年はイイことありそー音符

SuGHuG


ONEPIECEイイよね~(-^□^-)


私はウソップにつっこまれたいぞ!!!


あと、チョッパーをぎゅゅゅゅゅう・・・ってしたいぞ!!!


ONEPIECEイイホントよね~ヾ(@^▽^@)ノ


なぁ~ぜぇ~
ビデオ録画しなかったんだ、自分!!!

でも、みくかわいーし、mikuかっこよかったからヨシ!!

紹介してた漫画読まねば(≧∇≦)

少女漫画とかひさしぶりだなぁ☆

自分的には漫画は、やっぱ少年漫画にかぎるぞ!!!

冒険漫画最高♪♪♪