ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中本文はここから
東京ディズニーシーデス
東京ディズニーシーデス
じゃなきゃ年パス買いませんヨ~![]()
リフレスコスは最高デス![]()
シーのチュロスは、リフレのメイプルと、
オープンセサミの黒胡麻味しかないのですよ![]()
今年はハロウィン時期のみメイプル→パンプキン
になってますけどネ![]()
とにかく、リフレスコス最高です![]()
![]()
ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き?
参加中
じゃなきゃ年パス買いませんヨ~![]()
リフレスコスは最高デス![]()
シーのチュロスは、リフレのメイプルと、
オープンセサミの黒胡麻味しかないのですよ![]()
今年はハロウィン時期のみメイプル→パンプキン
になってますけどネ![]()
とにかく、リフレスコス最高です![]()
![]()