東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? ブログネタ:東京ディズニーランドと東京ディズニーシー、どちらが好き? 参加中
本文はここから
東京ディズニーシーデス恋の矢


じゃなきゃ年パス買いませんヨ~アップ


リフレスコスは最高デスラブラブ


シーのチュロスは、リフレのメイプルと、

オープンセサミの黒胡麻味しかないのですよあせる


今年はハロウィン時期のみメイプル→パンプキン

になってますけどネグッド!


とにかく、リフレスコス最高ですドキドキドキドキ