地下室のアカリたち

前にも「テトテ テンションが上がる曲②」や「10月10日 テトテの日 @下北沢MOSAiC」でブログ記事にしていますが、

お気に入りのバンド「テトテ」の曲
「プリズム」が収録されています。



存在を知ったのは、ベースのえみぞうさんとブログやTwitter上でやり取りがあったのがきっかけだったのですが、まさかこんなに長いことハマるとは思いませんでした(笑)

僕はライブに行ったり、CDを買ったり、メンバーの皆さんがTokyo New Cinemaの上映会(22歳、中川龍太郎監督作品『Calling』一週間限定ロードショー@下北沢トリウッド)に来てくださったりと、嬉しいことばかりです!

おっきーさんがブログ記事「Calling」で素敵な写真を載せてくれました!
<コーリング、コーリング。声は聞こえますか?>
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
(写真お借りしました。おっきーさん、ボーカルの雄太さん、ありがとうございます。)

ベースのえみぞうさんもブログ記事「下北沢calling」の中で、

「しばらくツナ缶は食べられなさそうw」

と、素敵な感想を残してくれました(笑)ありがとうございます。

僕は渋谷のタワレコに行って、ずっと欲しかったこれ
$スギはのんびりしスギ 自主制作映画団体 Tokyo New Cinema
(テトテだから、さり気なく「手」をうつしてみたり…)
購入しました!この記事のタイトルですね。まさに今、記事を書きながらずっと「プリズム」をリピートしています。

!!?

テトテさんは「リピート」という曲も出していますね!



…ということで、

これからもよろしくお願いします!

11月24日(土)~
中川龍太郎監督作品
『雨粒の小さな歴史』一週間ロードショー@下北沢トリウッド