2022/01/11 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもSUFFICE MAEです。
 
今年も滑ろう会みなさまお疲れ様でした。
天気が不安定でしたが相変わらず楽しい滑ろう会でしたロケット
 
スタート前の盗撮
今年ウィンターシーン盛り上がってますね炎
土日の渋滞やばいもんね
 
RIDERのエミもサヤカも

今年石打でディガーをする予定のカイトも参加してくれて参加してくれたユーザーさんはexclusiveだったんじゃないでしょうか?
 
滑ろう会はね
みんな得意のジャンルあると思いますが
みんなで転んではまってるのが楽しめるように不整地ばっかり滑ります。
パークやグラトリ・圧雪でのカービングだとレベルの差が生まれすぎるので
不整地はいいすよね
それがつらいって人もいるとは思いますが新しい扉を開いてくれたと思っています。
 

こんなとこあんまり滑らないでしょ??
 
 
お昼代わりに大判焼き
石打きたらこれも欠かせないっす。
 
そんなでたのしい一日でした合格
またみなさん滑りましょ
 
最後はミニモニ笑