2022新年あけましておめでとうございます | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

あらためましてあけましておめでとうございます。
 
本年もよろしくお願いします。
 
店頭は4日より営業しておりましたが
おかげさまで冬休みの子供たちがランプレッスンや自主練で来店も多いし
年末年始に滑り行ったかたの来店
新年の来店も多く日数がたってしまいましたアセアセ
 
今年の初売りはROME SDSの
NATIONAL
誠にありがとうございます。
今年もご購入の板は丹念にWAX作業していきます。
もちろん他のもだけどびっくり
 
板の作業も一日でたんまり受付。

今年から導入のサーモWAXおかげさまで
走ると好評です!!
硬いWAXも簡単に浸透するので僕も作業するのが楽です笑
ガリウムのグリーンがバイオレット位な感じっすもんウシシ
 
 
ちなみにそれであってもExtrudedソールは構造上弾いてしまいます。。。
予算もあるとは思いますが+1-2万円で継続的に止まらない板が変えるので
ご購入の際はご相談・ご検討ください。
 
年始は僕も湯沢へ行ってきました。
 
隣に駐車していた🚙
何日分だったんでしょうかねこの積雪。。。
 
パウダーは深いところで腰位あったでしょうかね炎
パウダー滑って
足慣らしの圧雪滑って
午後パークって最高な流れでした100点
 
9日の滑ろう会もみなさん楽しみましょ♪
集合時間は9:00 センターハウス
リフト券等用意してブーツ履いて待っててください。
 
年始の若手たち
 
もう元気いっぱいのすべりで
一緒に滑ってもらってるだけでありがたい限りお願い
 
スノーボードとかスケートボードは年齢関係なく遊べるのでいいっす。
ジャンルとか俺らの時代はとか言わなければ
常に滑る子いて楽しいっすね。
 
そんなで皆様今年もお待ちしてます。
 
では~パー