スケボー 大量入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

スノーボードのトップシーズンと
スケボーの立ち上がりでライダー名がごちゃごちゃの
どーーもMAEです。
 
2021-22スノー用品カタログ続々到着してます。
大きいサイズ小さいサイズキッズ用品はもちろん
最近は追加も厳しくなっていますので確実に確保できるこの時期みなさん日程確保してご来店ください。
 
そんなでBONESのBEARINGが大量に入荷しました。
今回は高級品とされるSWISS(7500yen+消費税)もありまっせ。
ネットなどには安いのも出回ってますがどうなんでしょうか口笛
当店はしっかり本国メーカー→日本の代理店→ショップの流れで仕入れているので安心してください。
 
久しぶりにスケボーの銀河系軍団
PLAN Bのデッキも到着。

癖もなく乗りやすいんすよねこのブランドはパー

FELIPEのモデルが毎回7.75inchなのもありがたいですが

あの体格で7.75って。。。。

日本の大きいはやりとか考えさせられますよねグラサン

 
GIRL・CHOCOLATEのデッキも到着。
っぽくないでしょ2ブランドとも笑
オリンピックや昨年のスケボーブームでライダーもいないやすいブランドが多くなってますが
始めたての人でネットで購入して
使ったらなんか変アセアセ
相談しに来て話すと買いなおすパターン多いので見極める目は鍛えてください。
 
おかげさまで
ついに折れましたえーん
なんか切なくなりましたけど
それだけみなさんがご来店いただけたことうれしく思います。
 
新しいのもみなさん育ててくださいねおねがい
 
こんだけこの時期にスケボー用品店内に積んでいるということは・・・・
昨年を経験していたローカルの皆さん察してください笑
 
今年も来ますよ恐怖の在庫の品薄状態。。。。
 
おかげさまでなぜかこの前アクセスが爆発しました爆弾
なんでだろう???
変わらずみなさん見てもらえると嬉しいっす。
 
そんなで最後は月曜日のいい天気
 
 
久しぶりにパイプはいったらこけましたw
 
そんなでみなさんけが等気を付けて~