来期 2021-22だっ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです。
毎年恒例の1月中旬の忙しい時期になってきました。
これから3月中旬までは店舗の営業時間が変更になる場合がありますので
スケジュールをご確認ください。
 
今年は雪も多いしウェアーの大事さみなさんわかりましたか??炎
 
来年は2ブランド共にテイストもかわってテンション上がりましたアップ
しかもフルシームと縫い目からの浸水などもしづらい対策はさすがっすねグッ
(こういう細かいところがやっすいのと違うんすよ)
 
そんなでAA(ダブルエー)
最近はフードウォーマーとかもあったりヘルメットもあるのでフードなし登場
個人的には襟がたってるウェアー大好きなので一押しです。
 
ことしも人気のプルオーバー
そしてガールズのプルオーバーは素材が柔らかくなったので
グラトリする子も動きやすいっす。
 
そしてSCAPE(エスケープ)
マウンテン系のwearってどうしても赤とか黄色とかに黒パンツっておっさんな感じが多いので
白×白とか個性出ていいっすね~
 
がらっとかわった配色最高っす笑い泣き

 
 
こちらの2ブランド。
絶対的に安心の先行予約は1月29日迄
体が大きい人で最近まただぼっと着たいけど。。。。
って人はSCAPEのみXXL別注で承ります。
(上記期間まで)
 
他モデルは店頭でカタログ確認できますので
是非お越し下さい。
 
 
そんなでお待ちしてます。
 
では~