たまには現在の誘惑の多い店内状況 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです爆  笑
 
日に日に寒くなって来店するスノーボーダーのテンションも上がってきてるのが肌感覚でわかりますウシシ
もう滑りに行った報告も聞きますね合格
 
みんな好きね~笑
 
そんなでたまには現在の誘惑の多い店内状況
 
ALLIAN,SIMS,ROME SDS,CAPITA

最近のスノーボードシーンの細分化に合わせて

パウダー,JIB,JUMP,グラトリ,フリーライド,キッズ
そして初心者の方にも乗りやすいラインナップ揃えてありますポーン
もちろんオールマイティーなボードもあります。
 
ウェアーコーナー
最近よく聞くパターンの第一位にゲレンデにひさしぶりに行ったらシルエット(カラー)がダサくて。。。
ってのよく聞きます。。。ガーン
洋服の流行りも2年たつと変わりますからね。。。
WEARってテンションがた落ちorブチアゲのどっちかしかないのでぶち上げていきましょロケット
 

ゴーグル・ブーツ・BINDINGコーナー
最近よく聞くパターンの第二位にゲレンデにひさしぶりに行ったらゴーグルのスポンジが。。。
最近よく聞くパターンの第三位にゲレンデにひさしぶりに行ったら足が痛い。。。
あると思います。
WEAR含め体に触れるアイテムは不快感一番感じ安いところです。
本格シーズン始まる前に確認してくださいキラキラ
(もちろん店頭に持ち込んで相談も受付中です。)
 
いまなら旧モデルは格安放出中ですし買い替えもアリだと思いますビックリマーク
 
そしてシューズ
&アパレルも
冬モードにアップ
 
最近は当店取り扱いのブランドもストリートで人気爆発中なので
お目当てのアイテムはとりあえず購入が後悔しないコツです笑
 
そんなで今年も残り一ヶ月ちょっと
みなさまのご来店お待ちしてます。
 
では~パー