スケートブランド各種入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。
 
週末たくさんのご来店誠にありがとうございました。
 
最近は週末昼間は子供率高くなってます!!
みんなパパママになっていくのね爆  笑
 
そんなでスケートブランド各種入荷。
 

ALMOST,ZOOYORK,FLIP
ここらへんは人気が定着して何回も説明しているので今更説明不要ですねクラッカー
 
そしてひさしぶりにVANSのシューズも入荷
CAB PRO,HALF CAB,SK8MID PRO
 
CAB PRO とHALF CABの違いは
かかとのクッション性を上げたINSOLEが入っているのと
ラバーTOEになってつま先を強化されています!!
 
VANSといえばVALCソールに独特の履き心地でしたが
PROシリーズかなり履きやすいですよ爆  笑
 
そして珍しいINDEPENDENTのアパレルも入荷
 
HOOD&ロンT
 
HOLLOW CROSSのロゴやっぱりかっこいい。
スノーボーダーの間ではNIKEやADIDASのパーカーも流行ってますが
純横乗りブランドもみなさんどうでしょうかおいで
 
今日入荷のデッキ、シューズ、アパレルはガールズサイズもストックしてますので
探していた皆さんはお早目のご来店をロケット
 
そんなで今週もみなさんのご来店お待ちしてます。
では~パー
 
12月8日忘年会開催。
詳細後ほど。
とりあえず予定をあけておいてください。