さ~冬だ!! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

さて~イベントとは別に
日常的な・・・

スノーシーズン超加速中なので
昨日は浜直哉kunが川場のプロモーションに初来店してくれたり


今年神立をプロデュースするSCLOVERから
石川敦士kun&元祖SCLOVERの杉本アキラkunが来たり


懐かしい話も含めて色々今シーズンの事話してました!
居合わせたユーザーさんはラッキーでしたね(^∇^)

HI-TECHみたいな想像超えるイベントや大会もう一度開催してもらいたいですね~

ライダーのみなさん連日ありがとうございますニコニコ
(他ライダーさんもご来店お待ちしてます^^コーヒー位はおごりますww)


そして入荷情報です!!

まずはこちら

スノーボードDVD STONP/STONP or DIE"3"

スノーボードDVD HYWOD/DIVISION

スケートボードDVD TRANSWORLD/OUTLIERS


入荷しました



只今ネット投票中のBURTON RAIL DAYSにもノミネートされているライダーが多いSTONP

まだ投票してない人はこのDVDみて投票してください

そして毎年SUFFICEでも人気が上がり続けるHYWOD



特にJUMPやりたい人に人気でしたがQUESTの影響で
余計に上がってますアップ

そして×2スケートのDVDで毎年コレ買わないと的なTRANSWORLD

今回はTONY HAWKの息子のRILEY HAWK
HEELFLIPのキャッチの足が異常なNEEN WILLIAMS出てます

http://skateboarding.transworld.net/videos/outliers-official-trailer/

スケーターはこれからの寒い時期少なくなりますが
その時期に頑張ると確実に伸びるので参考書代わりに是非1本

そんなスケーターの冬の強い味方
ナイロンジャケットなんかもでた
GRIZZLYのアパレルのHOLIDAYも入荷しました


NYLONJACKET

ZIP部分がオール止水なので
冬の強い風でも寒くないですDASH!

リバーシブルダウンベスト


世の中流行りは90s'
ベストorナイロンジャケット
どっちをCHOICEするはてなマーク

全部紹介するとまだ長くなるので他は店頭でご確認ください┏○ペコリ
(もちろんSサイズや他にLAKAIなんかもにゅうかしてます)

無くなる前にお早めに

それでは10月も最終に近づいた30日

みなさんご来店お待ちしてます

では~パー