【SAYAMA GARDEN】 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです

11月18日開催予定のスノーシーズン最初のイベント
【SAYAMA GARDEN】のフライヤー到着しました!!



残念ながら今年がファイナル。。。。
SUFFICEのあるさいたま市からは少し遠いですが
せっかくのオールナイト・ライダーさんもたくさん来ての開催なので
みんなで新しいアイテム持って滑りに行きましょ^^

もちろん僕も行きます


==TODA MASAKI コメント==

今年もやります!
SAYAMA GARDEN!!!!
今年で3年目なんだけど今年でファイナル!
まぁ、最初はYoskeyとなんかスノー業界いけてねーってなってイベントも大会も減ってきちゃってでるし
みんなが楽しめる場がないっていう話から始まって地元に狭山スキー場あるし大パーティーしちゃう!?
ってくだらない話から始まって...
それが毎年300人近くのお客さんが遊びに来てくれる。
本当に皆さんのおかげで最高の庭に毎年なってる。
それが、今年でラスト!
ってことでクッソ大大大パーティーしたいと思ってます!
スタッフのみんな、ライダーのみんな、そんでSAYAMA GARDENに遊びに来てくれるお客さん
また巻き込んじゃってすみませんw
これで、思いっきりシーズンインをみんなでしましょー

■詳細■
SAYAMA GARDEN THE FINAL
日時 11/18(火)
22:00 open~5:00 close
場所:狭山スキー場 http://www.sayama-ski.jp/
滑走料:\4,000-
ケータリング:HUNTINGTON ROLL
MC 交渉中
アイテム(仮)
ダウンレール二本、ワイドボックス一個、ナローボックス一個、
タブルダウンドンキ、他スケートアイテム等イージーアイテム多数。
協力ショップ
Dope、Suffice、Bussel emphatic style、Neo、RAVE、Pastime、HEAVEN STORE.