またまた入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!


昨日は入荷の量が多い右矢印検品大変右矢印お客さんどんどん来店でちょっと疲れた
どーーーもMAEです。。。。
(まー一日で復活ですがねww)

そんなで本日も入荷情報
まずはスケーターの教科書
TRANSWORLD skateboarding


夏に行われたSUPRA JAPANの特集や
HOWTOには池田幸太だったり
THE DAYS INNは阿部涼太だったり
内容満載です。

実際ここで紹介してますが一日で残り1冊です。。。。。。
(無くなったら追加します)

誰ですか雑誌が売れない時代っていったのは(((゜д゜;)))
それは売れない・・・・
まーいいやww
雑誌呼んで色んな情報手に入れてください

そしてスノーボードカテゴリーからも
TWELVE SNOWBOARD大人気のJACK入荷しました。


さきに入荷したOGASAKA FACTORY メイドのACEと人気毎年2分するJACK

人気の理由はクオリティーの高さ
アンダーグラウンドなブランドイメージのかっこ良さ
そしてキャンバー
です!

ちなみにTOPシートもカッコイイですが

ソール側は


201415年はARBORのRELAPSEもCAPITAも
スケートのデッキもVANSTYLESもでエロいグラフィック多いです。

このブランド無くなるの早いですよ~

この週末是非店頭で確認してみて下さい^^

では~お待ちしてますパー