2014-15スノーアイテム大量入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

OPENからドカ×2と商品到着で
汗かきまくりなどーーーもMAEです。。。



残暑??みたいな気温ですが
秋晴れ!!
って事にしときましょww

只今店頭で販売中の
CLICHE/typewritterシリーズ

実はこすると


下からclicheのロゴ出てくるらしいです
http://instagram.com/p/tqAi7UOD_2/?modal=true

なんかこういうの隠れキャラ的な感じで嬉しい
ガンガンこすってロゴ出しちゃって下さい^^

そんなで2014-15スノーアイテム入荷情報
まずは今期よりサファイス取り扱いの
arbor snowboard

ARBORって言うとJIBのイメージ強く持っている人も多いと思いますが
このモデルRELAPSEは唯一のキャンバーモデル!!
昨年のPRISM LTD位の張りとそれ以上の軽さがあるので
JUMPもフリーランもオールマイティーでいけます

そして32のブーツとFLUXのビンディングも入荷


32はここ数年wearの影響や
SCOTT STEVENSの影響でかなり早い時期で在庫が薄くなります。。。

10数年前はすごい履きづらく脱ぎづらく痛い
イメージでしたが最近のは
ソールもさすがのstiでクッション性良く
インナーも脱ぎ履きしやすく改良されてますよ

そして壊れづらさでは間違いなくNO.1のFLUX

ちょっとお堅いイメージで敬遠されがちでしたが
間違いない品質で最近ぐんぐんガンガン(なつかしww)
人気上昇中です!!
BINDING迷っている人はどーぞ

そして今年は早めにゴーグルも入荷

実際ゴーグル曇りづらさが一番です。
某大手だからとか高いからとか関係なくREVOLT品質いいですよ!!

世界初は店頭でご確認下さい^^

そんなでスノーモード全開ですが
週末お待ちしてます

では~パー