2014-15TECHNINE入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

9月の営業も残り2日!!

スノーボーダーの来店毎日続いて
頭フル回転の

どーーーもMAEです!!

みなさんご来店ありがとうございます。

昨日はFREERUNの今期最初の号も店頭に到着しました(-^□^-)


表紙だけでぐっとひかれる見出し満載です目

インターネットの情報はときに何が正解で何を信じていいか?
内容も入ってこないことが多いので
やっぱりこんなアナログな方法の雑誌は読んでていいです!

そんなでスノーモード超加速中ですが
今年20周年の

2014-15TECHNINE
WEAR&BINDING(1部)入荷しました!

(予約品の引き取りは1週間以内にお願いします^^)

今年は20周年ということで今まで出たので人気のモデルの復刻
のこんなのも

も出てます

出た当初はかっこいいけど着れなかったって人は
今年買わないと着れなくなるので今のうちにニコニコ

20周年記念で公開された2006年の
F.O.D.T. "STATE OF MIND"

http://vimeo.com/105612282
おっさんたちは最初のSECTIONのlogoでテンション上がっちゃいますねww

そしてSUFFICEに置いてあったスケート用のBOX
今日の朝一にローカルの子たちが持って行ったのですっきりしました。。

スケーターのみなさん使う際はみんなでルール守って使いましょ^^

そんなで9月は最終の日曜日
みなさんご来店お待ちしてます

では~パー


初めて自分のスケボー手に入れてテンションMAXアップ