LAST SUPPER | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEですニコニコ

秋晴れっクラッカー
最高すぎますね

OPEN前から掃除にも気合が入りました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
みなさんがスノーのブーツを成形する時や
休憩用のソファーも
かなり汚れてたのに気付いたので

分かりやすいBEFORE→AFTER

もう今は完全な白でございますww


そんなできれいになった店内
最近ご無沙汰だったスケートデッキ入荷しました
はいどーーン


CLICHE/JOEY BREZINSKIモデルは凹凸加工でロゴをあしらっております

何年か前にALIENからノーズ・テールがハニカムの凹凸加工で
抵抗力少なくってデッキがありましたが
そんな恩恵もあるかもよo(^-^)o

写真じゃわかりづらいので是非店頭で!!

そしてカタカタなトラックで激ウマなDEAWONモデル


良く見ると

めちゃくちゃ凝ってます!!!

そして

CLICHE/LAST SUPPER
(最後の晩餐)

懐かしのWorld,blind,101などの極悪キャラクターが集合!!
これ飾りたいよね!!!

そしてBLINDのDVD
『X2 vision』 (ダブルビジョン)も入荷

新人プロのTG Rogers
新アマYuri Facchiniのそれぞれの パートが収録された短いDVDですが
500yen
です!!!
なんかのついでにはもってこいです^^

SUFFICE周辺の定番スポット
舎人公園・光が丘・駒場にも10年前に良く聞いた名前のスケーターの
出没情報が最近増えてスケートの盛り上がりはすごすぎます目

是非この機会に気になる人は始めてみましょう!!

スノーは・・・・・・
明日ついに西海岸極悪ブランドのWEAR
入荷しますよ

今年は早くてこれもテンション上がりますアップ

先行予約している人は入荷後1週間以内での引き取りお願いしているので
お願いします!!

最後にお詫び・残念なお知らせ
明日予定していたTOMMYのQUEST 1DAYは急な体調不良により
中止とさせていただきます。

参加申し込みしてくれていたみなさん申し訳ありません。

万全な体調で望みたいという本人の希望もあり決断させていただきました。
ご理解宜しくお願いします。

そんなで週末スノー用品も新たに入ってくるし
スケート用品も新たにあるし
みなさんご来店お待ちしてます

では~パー