AA/SCAPE/TECHNINE/THIRTYTWO | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーーもMAEです。

雨ですな~雨
原付・自転車組は今日も自宅待機ですね。。。

そんなで前回はシーズン中でこれなかった人も多い

【2014-15SNOW ITEM 展示会~ウェアー・ゴーグル・グローブ~】


来週からのに向けて

早くも

AA/SCAPE/TECHNINE/THIRTYTWO
のウェアー到着しました!!



お陰さまでGW以降今年は予約相当入ってますので
この4ブランドもう売り切れモデル出てます。。

まだ来季のアイテム見てなかったり決めてない人は雨で暇な機会に是非ご来店下さい。
(HIPPAD/ゴーグル/昨年モデルなんかは持ち込むとイメージ付きやすいですよ)

そして
昨シーズンまでのスノーウェアーは・・・・・・・
展示会期間中大セール

なんでもいいって言ってもやっぱりかっこいいのじゃないと(≡^∇^≡)
QUEST用や学生さんなどお金がないから安いの探してた人チャンスですパー
(クレジットカード支払いもOKです。とり置きなどは致しません。)

そして×2AA/SCAPE先行予約のユーザー様には
オリジナルサングラスもプレゼント♪

AA/SCAPE太っ腹!!!!!!
(バケットハットは付きませんww)
これからの季節・スノーボードの時に使える形!
数に限りがあるので無くなっちゃったらごめんなさいm(__)m

そんなでここから1週間はスノーボーダーのみなさんは
真剣に悩んでください

ではパーご来店お待ちしてます