いろいろ到着 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

昔に比べれば近くにFUGM'Sもあるから
スケーターも雨の日滑れるからまだましですが
関東甲信越も梅雨入りですって。。。

若い子たちは普段の付き合いがしっかりしてれば車持ってる先輩たちが
乗せてってくれるはず!!

そんなで梅雨時期に貴重なスケーターの教科書
TRANSWORLD SKATEBOARDING
入荷しました。
2か月に1回の発刊なので読んでてやっぱり楽しいですニコニコ

しかも今回はBONUS DVDが今年大都市で試写会やりまくってた

TRUE TO THIS

これだけでも普通にお金払う価値あるのに付いてくるって。。。
やっぱりVOLCOM太っ腹!!

雑誌つながりで・・・・
今年のSUFFICEのスノーボードのSHOP紹介はダウンダウン

ちょっとかっこいいでしょ
SUFFICEっ子に撮ってもらって僕が写真撮ってないですがw
ちなみに今年はFREERUNです

話は戻してスケートデッキ

ZOOYORK/STEREO新作入荷しました。

STEREOはタイミング良くTeam Montage上がりました。

オシャレっす叫び

ちなみにSUFFICE要望あれば
こんな感じや

こんな感じで

自分のだしセルフでやりたい子には道具貸しちゃいます
+SUFFICEステッカーも差し上げます

ちなみにBEARING&WHEELは楽しいです^^

スノーボーダーは比較的お願いする子多いですが
愛着わいちゃいますよ!!
みなさんありがとうございます┏○

そして久しぶりにVANS/OLD SCHOOL入荷しました

カモヤバいね
これからの季節ショートパンツになる機会も多いし
スエードとキャンバスの混合なので街中で履いても涼しいクラッカー

ちなみに某大型店で売ってるVANSは日本別注で作り直しているので
型崩れ早かったりスケートすると・・・ってなること多いですww
(今回入荷は日本別注ではありません)
この先は言いませんがnetに頼り過ぎると後でつらいよw

では梅雨入りしましたので
スノーボーダーは真剣に来季アイテム探す時期
スケーターは室内に
楽しみましょうパー