ストレッチパンツ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

晴れでちょっとテンションあがっているどーーもMAEです。

今週は1週間晴れですって(^∇^)


そんなでGW前半も始まる今週に向けて

NEFF/JSLV SPRINGラインから
TEEシャツ・ハーフパンツ・シャツ

スナップバックCAP/5PANNEL CAP


入荷しました。

NEFFのアパレル少し前は動物系のかわいいグラフィックばかりでしたが
こんなのや


タイダイのこんなのや

最近はやりのエンボス&ペイズリー
しかも5PANNEL
って全部積め込んでまちがいない感じのこんな

かっこいいの復活してきてます!!

そしてJSLVはスケーターの人が好きそうなちょっとタイト
&シンプルisベストなシャツ


実は夏の必要な時は売り切れになっちゃう
ショートパンツ

これ

で動きかなりよくてめちゃくちゃ調子いいです!!

が入荷しました。

GWパキッとした新しいアイテムでテンションあげてお出かけください^^

ちなみにGWサファイスは
4/28月曜日定休日
5/3-4毎年恒例渋峠の為お休みです。

5/24は久しぶりに飲み会を開催します。予定とりあえず空けておいてください

では~みなさんお待ちしてまっすパー