Something Sinister | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

昨日はTOMMY CAMPでした。

(いけなかった人で店にいた人たちは残念なのでみんなでFUGに行きましたが)

今回は参加者の募集もすくなかったので
お陰さまで即締切ってことでFB/TWITTERなどの告知もしなかったんですが

やっぱり参加した人は得るものが大きかったらしいです!!

とりあえず出来ると周りからみてカッコイイは違うので
こういうのでかっこいいも追及出来たら最高ですね^^

次回はまたいきなり告知します。

SUFFICEの雪上のイベントも試乗会もCAMPも終わってシーズン一区切りってことで
シーズンアウトのチューンも増えてきてます。


今シーズン行けなくて来年ものる予定の人は放置しないように!!
展示会・試乗会は終わりましたが先行予約始まってるので
来季のご相談なんかは感覚あるうちに

昨日入荷の商品ですが
Something Sinister(スケートDVD)入荷しました。

ブライアン・ピーコック、ルーカス・プイグ、ステファン・コウ等出てます。
1800YENとちょっと安めの値段設定なのでお求めやすい

Something Sinister Trailer from Visualize Image on Vimeo.




そしてALTAMONTの2014HOLIDAYカタログも到着

大人かっこいいタイトなブランドなので
ストレッチが効いて人気のDENIMの32INCH以上のパンツ
シンプルなデザインのトップスで人気だけど体大きくてLサイズ以上でしか着れない
って人は
5月24日までに予約しに来てください。
デリバリーは10月です。

ちなみに前回入荷のALTAMONTはこちらから購入もできるので遠方の方はこちらから

ここ2-3日に撮った携帯のフォルダーを見ていたら
なんで撮ったのか分からないイケメン兄弟弟の写真がww

とりあえず分からないのでUPしときますww

それでは週の終りの日曜日
みなさんお待ちしてまっす

では~パー