ご来店・ご来場ありがとうございました。 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーも夜分にMAEです。

まず最初は~~
店頭でみなさんから集めさせてもらっている募金の話

結構小学生や小さい子がおこずかいの中からでも入れてくれるので
ほんとに活用出来そうなところを探していたところ

今回の試乗会で仙台から知り合いが来るって事で

福島のインドアパークプロジェクト 
http://www.fw-p.jp/indoor.html

に届けてもらう事にして代理人に渡しておきました。


みなさんご協力ありがとうございました。

3月になるとイベントなど多くなりますが
募金箱継続して置いておきますので見かけたらご協力お願いします。

さて展示会・試乗会まとめいっちゃいます!!
今回はホントものすごい量の展示でさすがに喋り疲れました。。。。

片したらこんだけの量。。。
各ブランドさんありがとうございました。

今回試乗会は予定で行けないなど。。。。
の連絡をもらった人も多く試乗会参加者ちょっと少なかったんですが

それでも展示会と合わせると
ご来店・ご来場の人数が延約200名ほど

みなさんほんとに
ご来店・ご来場またご予約いただき誠にありがとうございます。

試乗会は今年はこんな感じで

GILAFFE/SALOMONと合同
(ボランティアで手伝ってくれたみなさん・説明手伝いに来てくれたライダーさんありがとうございました。)

結構今年はフリーランしっかりしたい。JUMPもしっかりやりたい
等の声で若い子が固めのキャンバーや

展示会でのWEARもちょっと太く

などの今までに比べて変化があった展示会・試乗会でした。
(SUFFICEだけかもしれませんが)

これなかった人・来て迷っている人はまとめて解決するので疑問ぶつけてください!!

では~残りのシーズンみなさん怪我ないように~パー

(次回展示会は5月末から6月に予定してます。)
SCAPE/AA/3CSは4月過ぎると予約困難モデルも出てくるので
お早めに。