業務用除菌消臭剤ーリアリッツー | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

展示会からの試乗会WEEK
みなさんご来店・ご来場頂き誠にありがとうございました。

展示会・試乗会のはまとめて後で書きたいと思いまっす
おたのしみに^^

そんなで入荷情報

これ結構SUFFICEに来る人ならマストなアイテム

DL HEADWEARから
強力除菌・消臭剤のREALIT’S リアリッツ
とのコラボスプレー出ました


空港や介護施設などの公共施設でも導入・使用されてきた業務用除菌消臭剤の
一般家庭用にオシャレなオリジナルパッケージ

従来品とは違ってこんな感じで

悪臭元を消滅させます。

これからの時期のスノーボードのブーツやグローブ
スケートするときのSHOESやCAP

捨てたくなる匂いに悩んでた人使ってみてください。

ちなみに従来品のファ●●ーズなんかと違って
皮膚や口に入れても安全であることも専門機関で実証済み。
なので小さい子供のおもちゃなどの手入れもばっちりです(^∇^)

今週のSUFFICEは休みなしなので是非店頭に来た際はご確認を^^

では~パー