2013年ありがとうございました。 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです。

本日20:00で2013年SUFFICE営業業務全て終了しました。

今年をさらっと振り返ると

1月の天神平のBUSツアーでは溺れちゃうぐらいのパウダーにはじまり


異色のコーチたち。これはぼくにとっても宝の写真

TOMMYのJSBA全国大会出場の報告が来たり

新しく来店してくれた若いスノーボーダーがイケイケな感じでうまくなったり
一回結婚右矢印子育てで離れたスノーボーダー達が子供と来店してくれたり


嬉しいことに2月の寒い時期にKIDSが増えたり



地元のスケーターも増えたり・上手くなったり

アップこんなFINEの撮影も懐かしい

SUFFICE初となるスケートのイベントを
これも初となるスケートのライダーを呼んでFUGで行ったり


ついこないだは
ライダー主催のSAYAMAGARDENでみんなでテンション上がったり



と僕個人的には早すぎるくらいに時間が過ぎていっちゃいました


ご来店いただいた皆様
イベントなどにご参加してくれた皆様
イベント・販売に協力してくれたライダーの皆様

1年間ありがとうございました。

SUFFICEは14年目の新年迎えようとしています。
勝手ではありますが店頭に来店して人のつながりがあることの楽しさ・重要性などを
ご来店くれている皆様が感じていると思っています。

新年2014年は以下のとおり


1月3日 12:00-
新年店内全品SALEにてOPENします。

2014年も色々楽しいことやアイテムの悩み解決しながら楽しいスノーボード&スケートライフ提案していきますので
ライダー共々SUFFICEよろしくお願いします。

では~パー

SUFFICE MAE

(年末年始4日間スノーボード&スケートボードしているのでみなさん声かけてください^^)