2013年最終入荷:SOCKS | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです!!

今年の営業も今日入れて残り3日
ザ終盤です。

そんなで年末の駆け込み需要も年末のピーク迎えてる今日この頃ですが

年末年始に泊まり日帰りからの日帰りするスノーボーダーに向けて

DEELUXE/SOCKS最終入荷しました。


上野画像の通りEVOです。

いままでのSOCKSに比べて筋肉の保護やかかとなどのすれを軽減した感じです。
数年使用したSOCKS滑っていると落ちてきて気持ち悪くなりますよね。。。
この機会にみなさん気にせず滑れるNEW SOCKSを(^∇^)

SUFFICEの営業
2013年は29日 20:00まで
2014年は1月3日 12:00から

ちなみに今現在の駆け込み需要はというと
GOGGLE=久しぶりに見たらスポンジが・・・
GLOVE=久しぶりに見たらカビが・・・
SNOWBOARD=放置で真っ白で買い替えようかと・・
WEAR=やっぱりちょっとダサい・・・
SKATEBOARD=年末年始滑れなくなるので・・・・
等が多い理由です。

早めにアイテムのご確認を

では~パー