お待たせしました!IS&DJ ATSU MIX入荷 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

朝からバタバタのどーーもMAEです。

これが師走ってやつですか( ̄□ ̄;)
変わらずご来店頂いているみなさんありがとうございます。

12月にもなると新商品の入荷・案内はは少なくなるのでBLOG放置気味&商品入ってない風ですが
店頭売り切れだった商品の再入荷なんかで店頭相変わらずパンパンなんでクリスマスプレゼントやお買いもの等はワクワクしながらご来店下さい。
(BLOG載せない方が嬉しい気持ちも増幅するでしょw)

そんなことを言っておいての新商品紹介です
遅くなりましたが待っていたスノーボーダーも多い
IS EYEWEAR遂に到着しました。
$SUFFICE NEWS
昨年からレンズをカールツァイスに変更して
傷はつきずらいし見やすいしで更に更に好評ですアップ
ちなみにこんなミラーのレンズでも
視界はかなりクリアです。
$SUFFICE NEWS
僕もIRISの時代から使用していても昨年からのモデルはビックリしたぐらいいいので是非ゴーグル悩んでいる人は店頭でご確認を。

そして前回入荷のDJ TSURU MIXもバカ売れ中ですが、
今回は都内で引っ張りだこのDJ ATSUMIX入荷しました。
$SUFFICE NEWS
ジャケットの西川瑞希ちゃん(モデル)もめちゃくちゃかわいいですが

今回はなんとJ-POP MIX

これからのクリスマスやスノーボードの移動用これマストですよ!!

ちなみに友達へのちょっと予算抑えたプレゼントとかに
$SUFFICE NEWS
MIX CDやHOLD TUBEベストです。

では~パー