悩み一つ解決! | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

12月に入ったからかスノーボードの予定やイベントの話が多くなってきて
テンパってきたどーーーもMAEです。

とりあえず14日の忘年会みなさんいっぱい飲んでビールいっぱいはしゃぎましょう走る人
(次の日滑り行く予定だと大体両方とも中途半端になるんですよねww)

そんなでゲレンデもOPENしてきたし時期的にも入荷はスノーアイテムばかりでしたが
こんなアイテム昨日は探してきました。

$SUFFICE NEWS
金属のハンドル回すと
$SUFFICE NEWS
広がりますクラッカー

察しのいい人なら分かっていると思いますが
シューズのつま先を広げる道具
シュー・ストレッチャー
です。

日本人の足形が幅広、甲高と言われていて
これあれば例えば縦は26.0cmなのに横は27.0cmだから
いつもサイズ探すの大変だった!って方も
御購入後問題ありません。

ちなみに作業中はこんな感じです。
$SUFFICE NEWS

これからの時期自分へのプレゼントやもらったプレゼントでちょっときつくて
って方は是非ご相談ください。(もちろん作業無料でやりますよ~)

ちなみにクリスマス前なので
新しい手提げ袋もご用意しました~
$SUFFICE NEWS

みなさんご利用・ご用意は計画的に^^

では~パー