楽しかったといっぱい言われました~ | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです(=⌒▽⌒=)

そんなで一昨日はSNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP feat.TOMMY!
少人数トリップとの事でレンタカー1台!
ほとんどの人が始めてのスケボーのコンクリートパーク行き~の

間でビール飲む人いい~の
$SUFFICE NEWS
$SUFFICE NEWS
最後のKING'Sではレベルアップまでみんな望めたみたいで
帰って来た人からいい話しか聞きませんでした(^∇^)
企画したかいありました!
$SUFFICE NEWS
こーいう少人数のトリップって楽しいし、いい思い出になるんですよね~
これからもせっかくSUFFICE来てくれた皆さんには
もう一つ上の楽しさ提案していきますので、
そーいう世界に飛び込みたい人
横乗りマンネリ化しちゃっている人等々は
どんどん遊びに来たり
参加しちゃって下さい^^
(来てくれる人はSUFFICE拒みませんw楽しませますよ~)

参加してくれたみなさん
千葉キングスさん
運転してくれた2号&リョウタ
レンタカー手配してくれたコーノkun
企画・コーチングのtommy
お疲れ様&ありがとうございました!
(写真は2号からもらったら改めてUPします。)

そんで日曜日行けなかった組は。。。
昨日は志木のFUGへ~
いつもありがとうございます。
$SUFFICE NEWS
ココにもTOMMY w
楽しすぎて滑り過ぎちゃいました。
今度からは時間配分気をつけます!
(たくや&トミーおつかれさん)

そんなで8月も残り4日っあせる
学生も社会人もバッチリあそんで夏の思いでたくさん作っちゃって下さい^^
もちろん涼みにでもみなさんお待ちしてまっす^^


【インフォメーション】
スマートフォンなどへの携帯電話の機種変更でSUFFICEメルマガ届かない!新規購読希望希望は
以下より
PC用登録画面

携帯電話用登録画面

【サファイスイベント情報】
=========
【8月イベントインフォ】SNOWBOARD&SKATEBOARD 1DAY TRIP

スケートボードレンタル開始。
SUFFICE NEWS
=========
全ての内容は店頭スタッフまで
〒336-0015
埼玉県さいたま市南区太田窪4-15-10
TEL:048-871-2153
info@suffice.jp