朝からお見送り〜うらやましい〜 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

いやぁ~今日残暑厳しい。。。

皆さん残りの夏満喫してますか??

そんなで昨日は来週末発売のdvd『CANDY』のプロモーションがあるとの事で
渋谷のFINE NIGHTへ
$SUFFICE NEWS

$SUFFICE NEWS
CANDY RIDER藤森由香&畠山絵美
(HOSSYkunのより拝借^^)

久し振りにはしゃぎました!
hossykun,HIROkun&DJ JUN!?kunありがとうございます!

そして今日は今月のイベントSNOW KING'S&SKATEトリップ
にみんな朝から出掛けていきました!
$SUFFICE NEWS
車1台で10人位で行くとなんか大人な修学旅行でワクワク

同じ時間を行きも帰りも共有するのでアレは楽しかった。
あれはウケたって後日話が弾んでで楽しいんですよね~
コレ1回やったらハマるんです!
(行った事ある人なら分かるって感じだと思います!)
しかも今回はアテンダントにTOMMY

アルツのスーパーディガー”RYOTA”
コンビ!
専門店だからの楽しさ提案してくれているでしょう^^
みなさん後日談楽しみにしてます!

ちなみにボクはお店で今日はお留守番。。。
いってないみなさんお待ちしてま~す^^