尾瀬戸倉 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです(=⌒▽⌒=)

雪降ってますねぇ~~アップアップ

なかにはBOXを準備してたり、WALLの場所を探してたり
昨日からスノーボード大好きな人が多くその話題で持ち切りのSUFFICEです。
とりあえず事故られないようみなさん気をつけて下さい┏○ペコリ

そんなで昨日はJSBA関東大会女子SLOPESTYLEのサポート&観戦で
尾瀬戸倉スキー場に行ってきましたDASH!

$SUFFICE NEWS
レイアウトはこんな感じ!!

BUZZもケガをおして出場・ノーミスで3セクション行けましたが、
残念ながら普段の感じではいけなく残念な結果となりました。。。


ただ2/18には石打丸山でPSAのSLOPESTYLEが開催されるので
ソコにも出場予定なのでみなさん激励の言葉掛けてあげて下さい!!

とりあえずBUZZ関東お疲れ様でした。
$SUFFICE NEWS