色々 | SUFFICE NEWS

SUFFICE NEWS

埼玉県さいたま市のスノーボード&スケートボード&アパレル ショップ『SUFFICE(サファイス』からのいろいろな情報をお届け!!

どーーもMAEです(=⌒▽⌒=)

今週は関東でも雪が降るとか・・・
週末3連休は又パウダーですね!!

そんなでGUSH/FLAUNT
またまた入荷!!
最近はやっぱりムリって感じで
駆け込みでアイテムの買い替えをする人が多いですパー
どうしようか悩んでいる人は一度ご相談下さい┏○ペコリ

そして明日はJSBA関東大会女子です。
SUFFICEからはBUZZも出場するので
休みのみなさん是非応援に行って下さいアップ
(行けない人は祈って下さい)
がんばれBUZZ

そして×2
この前お知らせしました神立ワンメイク大会
http://ameblo.jp/poasnowpark/entry-10788914313.html
SUFFICEも微力ながら協賛させてもらいます。
そんなでみんなで出ちゃいましょう!!
大会始めてで緊張するって人はみんなで渡れば怖くない方式でチョキ楽しく一日を過ごしちゃいましょう!!
詳しくはスタッフまで。。

最後に月火曜日レポ

月曜日はあいにくの天気でしたが、石打だったので視界がなんとか大丈夫な感じで良かったぁ~。
木村kun・2号・松尾お疲れ様┏○ペコリ &絡んでくれてあ~たす。
火曜日はバッチリの天気で川場スキー場の
rome&flux試乗会
$SUFFICE NEWS

11-12rome/fluxいいです!!
ROMEは今年も話題のAGENT ROCKERは遊ぶのに最適だし
REVERB/AGENTはぎゅんぎゅんに切りながらのフリーラン・パークに最適だし
いいボードばっかですアップ

そしてFLUX
来期はやっぱり軽いです。クセになる軽さです。
ウレタンハイバックもロッカー・柔らかめのボードに相性抜群です。

興味のある方は是非一度聞きにきて下さい。

HASCOさん・CARMATEさんありがとうございました。