今日は! 今日は!

{E6A53702-5D39-4638-9C36-F3DAD9E65DDF}

『BIRI×BIRI』 西川貴教 feat. Shuta Sueyoshi 配信リリースだよーーーーーーーーーーーーーーー!

↓MVはこちらから

YouTubeの西川兄貴のチャンネルでMV公開されてたから、結構前からフルバージョンを聴いてたことにはなるのだけど、これはね!DLするほかないよね!ていうか、するよね!したわ!家にいるときはほとんどエンドレスで流してるよ!

てなわけで日付変わる前にiTunesを覗いてみたところ、すでに配信されてました!
今年5月、ソロ曲3曲配信リリースの時に日付変わる前にフライング配信されてたことを思い出したけど、今回もそうみたい。

{EC23C5DB-D0F1-487A-88C4-681CC959834B}

この間のレコーディング映像公開の日、バイトだったんだけど、バイト中も頭の中でずっと流れてたからね!
初めて聴いたあの時から間違いなくクセになってます。

イントロから『BIRI×BIRI YA YA YA』巻き舌全開でいいですわ〜! 曲によって変幻自在なこのひとの歌声には、いつも驚かされてます。

1番Aメロ秀太パートの
『人生自己責任だし ヤリタイだけ』の『だし』の言い方、かっこよす。マジいけめそ。なにこれ悶える。しかしここで悶えてちゃまだ早いのだ。

『言葉に出来そうにない感情 破裂寸前』んなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ2番秀太始まり!!!!!!!!!!!!!!!
1番サビ終わって完全に油断してたところに秀太始まりで死んだ( íーì )チーン
そんなのわたしが破裂寸前ですわ… というか何度か破裂してる… 最強ですわ… 犯罪的にいけめてる件について… 声だけなのにこんなに高まっちゃうのはあなただからよ!あなただけなのよ!
ウワーーーーーーーン!!!!!!!!

『この痛みを何で拭おう』全力がなりシューティーにもう心臓が足りない… 『痛み』の『た』が完璧に野郎(言い方)で好きです…
ずっとフルで聴いてみたら思ったより秀太パート多くてわたしはうれしいよ! もしかしたらサビのコーラスだけかもしんないとか考えてて。(BIRI×BIRI 収録映像解禁 ←この記事を参照)
1番アニキで、2番は入れ替わるのかも?もしかしたら主旋律歌うのアニキだけ?とか色々勝手に想像してたのだけど、交互にっていうか、激しい歌声をぶつけ合うようにうたっていていい意味で想像を超えてきた。

『One more time  One more time』
わんもーたいわんもーたーい!でしかなくて最後までガン上がりすぎて死亡チーン

アニキの歌声も流石の貫禄だった!歌い方すきだなぁ。激しくて艶があって、かっこよくて美しい。
自分でも何言ってるかわからないけど、そこらへんの言葉じゃ言い表せないくらいサイコーってことですよ!
普段西川アニキの曲を聴くといえば、BASARAの主題歌たちかイグナイテッドくらいなんですが、もっともっと他にも聴いてみたいと思った!!! 聴こう!!!



そう言えば昨日(日付的には一昨日か)秀太くんのアイコンとヘッダー変わってたね!

{58EA2C3E-B252-4A5F-9130-3E56D5D568D9}

{4EAAAF24-726E-45A0-8E6D-BD1D6E7A1122}

かわぁ〜☻
ソロのアー写見るの初めてだったので一瞬息を呑んでしまった。わたしのなかの時が止まった。
かわいい。もうかわいい以外の何物でもないよ。この30歳恐ろしいよ。

{416DCFD0-BB02-49E3-8060-C8E08E20D1A2}

{225CA487-D675-42D4-889A-6AAD51FF0754}

ポリポリ、かゆいの〜〜??
思わずリプオバのMCを思い出してしまった。


あと、何度だって言うよ。
かわぁ〜☻
このアー写でスエヨシクンが着てる服見て軽率にコカコーラのロゴ思い出した。

{EB28CB0E-2BE4-4B09-BDB7-28887AF4908C}

{280D3DF7-81EE-499E-B5B4-2E5E104DD47F}

書いてることは180度ちがうんだけどな!
フィーリングで!


ヘッダーは夏に発売されたソログッズのロゴ! あのシャレオツなロゴ大大大好きです。トートはいつもバイトのお荷物持ってくのに使ってるよ! プールや海に行く気もなかったワタクシはスマホポーチ買ったけど使うはおろか開けてもいないですが シャレオツすぎてAAAを詳しく知らない友人氏に褒められることが割と多くて密かにデュフデュフしている。

前の、FOのEighth Wonderのときのおさしんヘッダーも好きだったけど、このヘッダーはソロの活動への愛着が伝わって(◜ω◝) ←こんな顔になる。

その前はヘッダー・アイコンともに涙のない世界だったね! もう1年経ったのかと思うと、懐かしいような寂しいような。


{F8B6843B-6FCF-4196-BC8A-4C4D261B81A6}

{19263A3E-9B58-49EE-BDFB-489CEC9BF3FF}

撮影ってなんの撮影だろ。今は詳しいこと言えなくてもきっと近いうちに発表あるよね! というか、12時間も… いや、これ以上の時間の拘束だってきっと当たり前にあることなんだろうけど、芸能人って大変だなって常々思う。
メンバーのみんなと一緒だったのかな。それともひとりかな。

ひとまず、お疲れさまでした。



LIFEの先行配信も始まって、これからCDが届くというのに我慢出来ずに買っちゃって(MAGICのときもNo Way Backのときも同じことしてしまって学習能力がないんだと思う) 絶好調に楽しそうな6人の歌声を楽しんでます。
Aメロ推し始まりって幸せですね💞

またそのことについても更新できるといいな。