さあて。
忙しくて手をつけられなかったけど書きますよ〜!

{96CAE921-2023-4B6C-8554-A6BD1ECBE085}

どどん!

{0090C550-71F5-421F-8591-CCD8B0464C76}

公開されましたね!
映画スクランブルのTVスポットとレコーディング風景、インタビューのお宝映像!

↓YouTubeはこちらから飛べます

{FA3831D6-8D3F-4031-9E8E-C29CCE77445F}

{77DCC352-C239-41F4-A2BB-F5D12AA32DF4}

この日と同じ服装なのでこの時撮ってたんだ。この写真見るたびに胸が苦しくなるんだけど恋ですか?あっ、恋ですか。そうですよね。納得()


ていうか、もうね。
待って心の準備まだ全然出来てない。

だって忘れもしない9月5日、しこたま昼寝して起きたらAAAさんの公式アカウントにこのお知らせが届いてたわけだから。言ったら『LIFE』リリース日決定の情報も寝てる間に届いてた。こんな大事な時くらいは起きとこうよ、わたし。

{1B1F6537-3EA3-4174-8CE1-9E9F91C81883}

{A7A6CDFC-F543-4F62-9229-A9DC3D4F86F3}

聴きました。うん。ほとんど西川兄貴だね。いや、西川兄貴しか歌ってなくない?(そんなことはない) サビのハモりも西川兄貴がほとんどじゃない?
西川貴教 feat.末吉秀太 なんじゃない?
と思って見返していたら、TVスポットの字幕にそのまんま書いてありました。feat. かいっ!(ドーン)

{B157BA1E-006E-463D-96D8-AC86B1D54954}

実は、今回のコラボが決定した当時のこと。西川兄貴の提供した楽曲を末吉秀太がソロで歌うという都合の良すぎる解釈をしてしまっていた故に、予想とすこし違ったなと思ってしまう私がいて。いやしかし供給多すぎてそろそろ死ぬのかな?と悟り開きそうな勢いの私もいるわけで。「公開されてるパートは1番だとしたら? 1番は西川くんが主に歌ってるから、2番はつまり入れ替わっちゃうやつなのでは?」とさらに自分にとって都合の良い想像をしてしまっている私もいるの… 推しがソロプロジェクトで活躍するだけで嬉しくて仕方ないのにね。高望みしてしまうのはファンの性でしょうか。

配信日が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで、それでいて、ちょっとだけ怖い。

それはそうと、ネタバレになるかもしらんが、サビの秀太くんの「ビリビリヤヤーヤー!」のところ(かたかなにするな) いやもうかなりやんちゃで可愛い… ちょっとハスキーながなり声が超絶マッチしてる。改めてすてきだと思いました。

聴いたら思わず合いの手入れてると思う。
ていうかのびのびと歌ってる兄貴と合いの手入れてる末吉クンが楽しそうで楽しそうで、もうすでに色々と満足です(早い)
西川兄貴はレコーディング風景を公開しないと言っていたことがあったみたいなので、今回の映像はきっと、出来上がった楽曲にのせて公開するための映像を撮ったものなんだろうな。
ふぅ⤴︎ ふぅ⤴︎

{0B9FBF6C-4C62-4BC2-8600-04ED8996C311}

近頃の末吉くんのお洋服や髪色髪型の影響もあってか、いまの姿をみると中性的だな〜と思うし他の男メンといると一瞬「アレッこの子は男としてカウントしていいの?」と思わせられるくらいの、性別という概念を超越した、そんなオーラを振りまいてる印象。
だけれど、これまたふんわりもっちりして可愛い西川くんの隣に並ぶと、スーパー末吉クン、スーパー雄なんだなぁ…

ちなみに T.M.Revolution の楽曲で一番好きなのは「ignited」です。機動戦士ガンダムSEED DESTINYの主題歌でお馴染み。
母親氏がむっかしから西川くんのファンなので、わたしも幼いころから西川くんの音楽に触れることが多かったのです。


話は戻って。

{D5E2F1D1-5AB9-4BC4-9412-86595F9A2CFC}

{CBD10121-7F5A-4A05-808A-36091112DB1A}

スッ…

{7ED29557-3DD7-4161-AD25-B0A65D674ADE}

{50A1FE37-CCD0-41D6-8A4A-335673401C13}

兄貴スマイル可愛い。

末吉くん、うまれて初めて買ったCDが「HOT LIMIT」と、雑誌のインタビューでも今回の映像でも(シングル名は出していないけど) 答えているし、ずっと憧れていた大先輩と共演ができて嬉しそうな彼をみていたらわたしも嬉しくて。改めてインタビューで嬉々として話している姿を見て、高望みしてしまう気持ちも吹っ飛びました。

兄弟のような関係性が最大限に生きていて、映画の世界観にもぴったりに出来上がったそう。
映画『スクランブル』観たいな〜!そうは言っても映画公開されるあたりはかなり忙しいのだけれど、このためとなれば予定を取り消してでも空き時間を作りそうな自分が怖い。

普段ほとんど映画館で映画を観ないけど、今回ばかりは前売券も手に入れたいくらいの情熱でお送りしています。末吉秀太、業が深い。

{1C156823-FBFA-4FEA-AAA4-A002A348CD06}

あとずっと気になってたんだけど、おふたりさん、お揃いの位置にお揃いっぽいピアスしてません? クロムハーツかな。
私事ながらわたしも末吉くんと同じ位置にピアス開けたので(てへ♡)、クロムハーツは憧れです。高価すぎてなかなか買えないけど。いつかは買おうと企んでる。いつになるかは分からないけどな!

個人的に一眼レフを新調したいなってずっと思ってるんだけど、その一眼レフのレンズセットとクロムハーツのピアス2個でお値段同じくらいかひょっとしたらピアスの方が高いっていうね… 半端ねぇよ先輩。しかし、実用的な一眼レフ貯金に比べて下心丸出しのクロムハーツ貯金のほうが早く貯まりそうなのはいかがなものかと思うけれど。
下心上等だよ!

{015F22D1-EE09-4D8F-B094-F30574089DC5}

ラストの眼鏡クイ!!!!!
好きです(唐突)
めがねかけてない吉も好きだけどめがね吉も好き。グラサン吉も好き。結局どんな末吉も好きなのでしたー。

あと先日の記事でも申し上げたんですが…
小人の世界ですかここは!?!!?!!!!?!!!!!!!!

ちいさなおふたりが仲良くレコーディングしたりインタビューに答えている姿を見ると、微笑ましくなりました。

↓例の記事ここから飛べます


『🔗リンクを貼る』というワザを覚えたので使ってみたかったのです。