どうやら写真が1度に10枚しかアップできないらしく、、

ここに少し打ち上げの様子など。。


今回のワタヌキさん役の俳優の武藤さんと。いつも安定のまっかちゃん。

武藤さんは劇団四季の俳優さん。
ライオキングや沢山の舞台で活躍されています。

なんと打ち上げで同級生と判明!!

意気投合しました!!

そして



僕の横には今回の主役のせつこさん役の宇宙人👽️大さん。

元々宝塚のトップスター

今回2度目で共演させてきましたが

とても気さくで美しく、演技もやはり半端なかったです。

とてもフレンドリーに接して下さいました!

有り難うございました!

カラオケまでご一緒出来て楽しかった!!



前説で歌った六甲おろし

やはり歌わされました。。。💦




有り難うございました!!