こんにちは!

末富です。

来月3月17日、水曜日にスエトミタカヒトダンススタジオにて12時から18時迄(予定)ダンスシューズと、レッスンウェアの販売会をさせて頂きます。

ダンスシューズは東京からステップ、ダンスプラスの樋口昌子様が来てくださいます。

自分に合ったシューズが今一見つからない方に特にオススメです。

足学リンパ療法士もされておられ、足の使い方、歩き方、身体全体のバランス改善等も希望の方は指導していただけます。

自分の足にぴったりのオススメのダンスシューズを選んで下さいますよ!

うちのスタジオのスタッフの、山下や橋爪もわざわざ東京まで足を運んで見ていただいてるそうなので安心してお越しください。


色んなダンスシューズの販売は勿論のこと、直接お試し価格で見ていただくことも可能です。

予約も受け付けてます。当日でも構いませんよ!




そして次にダンスレッスンウェアのオルガドレスさん!





同じ17日の水曜日にオルガさんがスタジオに商品を沢山持って来てくださいます。

レッスンウェアや、ミニデモでも使えるとってもリーズナブルで素敵な衣装です!

スタジオにもつい最近から置かせて頂いてますが、大変生徒の皆さんに好評です!

ダンスパーティーや、イブニングドレスにもいかがでしょうか⁉


皆さんのお越しをお待ちしております!

勿論スタジオの生徒さん以外でも大歓迎です!

宜しくお願い致しますm(__)m
#
おはようございます。
最近、夜食べに行くご飯屋さんが無くカップラーメンに飽きてきました。えーん
橋爪です。


今回の題名は「時の流れ」です。
最近「時の流れ」を感じることが多くありました。


大学に入ってから最近までずっとダンスや友達との交流などでなかなか家に帰ることができずにいたのですがニヤリ

最近祖母が亡くなったことに加え、父親が転勤になり今まで住んでいた実家を手放すことになったので引越し作業を手伝いに行くなどしていました。

そんなこんなで引越し作業をしていると思い出の品がいくつも出てきました。

その当時はすごくハマっていたものやかっこいいと思っていたものが今ではどうでも良くなっていてほぼ廃棄することとなりました。

加えて地元に帰って久しぶりに行った公園で昔大きく感じていた遊具がすごく小さく感じたり
昔はバクバク食べられていた母親の物凄い量の料理が食べられなくなっていたり


なんだか自分も変わったんだなと「時の流れ」を感じました。


「時の流れ」は自分自身のことだけで無く、母親と父親の背中が小さく見えました…
これは自分が大きくなったからなのかもしれませんが。
久しぶりに両親に会って、今自分自身がいるのは両親のおかげであることを再認識し何かしら早く親孝行をしなければいけないと感じました。



「時の流れ」というのは、何か成長できてより良くなるために必要なことでもありますが、良くも悪くも変化を起こすものなのだと…


皆さんはどうでしょうか?
僕の考えすぎなのかもしれませんが、こんなことをふと思うことありませんか?


ではでは、ちょっと重ための話でしたが最後まで読んでくださってありがとうございました。
橋爪でした〜口笛

こんにちは!

最近あんまり更新していないブログですが読んで下さってる皆さん有り難うございますm(__)m

末富です。

緊急事態宣言が1か月延長となってしまいましたね…😭

周りの風景や通勤されてる方々を見ると本当に緊急事態宣言なのかと目を疑ってしまうこともありますが…

早く皆さんの元にワクチン摂取がいち早く届くことを願っております。

さて…

来週に予定しておりましたセレスホールでのスエトミホームパーティーですが緊急事態宣言延長を伴い残念ですが春(4月4日)に延期となってしまいました。

当初は緊急事態の間でも参加してくださる方が少ない状況ではありましたが毎週レッスンも通って下さってましたのでとても残念な気持ちになったのですがよくよく考えてみますと、やはりもう少し暖かくなり少しでも安心できる状態で楽しんで戴ければと気持ちを新たにまた2ヶ月後を目標に頑張りたいと思います。

色々準備をしてくれていたスタッフの山下、橋爪はじめ、学生の子達もデモやショーの練習等も皆頑張っていたので残念ですが次回良い物をお見せ出来るよう精進致します。

そして…


こちらも悩みに悩んでいたのですが…

今年の秋に昨年延期となっていましたスタジオの10周年記念パーティーを開催させて頂くことになりました。

日程は9月20日月曜日㊗️で、場所はハイアット・リージェンシー大阪となります。

なかなかこの状況の元、ホテル開催のパーティーに向けて気持ちがなかなか向いて行かずどうしたものかと思っておりました所、多くの方々、生徒の皆さんや、他のプロの先生方から問い合わせしていただき、やっと腰を持ち上げる事が出来ました。


色々制約のあるなかで記念パーティーをさせて頂く事がどうしたものかと悩んでおりましたが、いつ何時どうなるか分からない時代になってしまいました。


まだ自分に残された余力!?笑があるうちに開催させて頂こうと決心致しました。

今現在何処のお教室でも、沢山の生徒さんがまだ不安でダンスを再開されてない方々もおられると思います。

9月には皆さんがワクチンを無事に摂取出来て、安心してパーティーにご参加頂ける事を希望の思いとし、これから過ごしていこうかなと思います。

テレビを付けると連日コロナの暗いニュースばかり…(現在はもう全くテレビはつけてません)

毎日がゆっくりと動いていく日もありますが、周りの人達のちょっとした幸せな話を聞いたり、息子の成長を見守ったり嬉しい事も沢山あります。

競技会も開催されると聞いてます。


こんな時だからこそ皆でダンスの灯火を消さぬよう頑張っていきたいですね。

ではまた春のパーティーでも久しぶりに踊って楽しみたい方々のご連絡もお待ちしております。

宜しくお願い致しますm(__)m


         





懐かしい最後の日本インター。


            末富崇仁
おはようございます✨

blogの更新が遅くなってました😢

末富です!元気です!

緊急事態の最中ではありますが、本日月に1度の京都出張レッスンで朝から電車で向かう途中でございます。

世の中はコロナコロナで連日の報道は相変わらずですが、何故か気持ちは最近晴れやかです。

2月のパーティーに向けて通われている生徒さんもとても元気です。

私達もそれに負けじと張り切っています。

今年に入り13日に息子の4歳の誕生日が来ました。

何も特別な事はしてあげてませんが家族揃って自宅でささやかなお祝いをしました。


日々日々成長していく息子との時間を大切にしようと思います。

また数日前にとても幸せな事が立て続けに起こりました。

何と言うことは控えておきますが、ここ10年位こんなに幸せな気持ちになったことは無かったように思います。

今年に入って、色んなご縁もありました。

新しい生徒さんの問い合わせや、コロナでお会いできなかった久しぶりの生徒さんからの電話。

繋がりを感じれた瞬間です。

昨年延期となりました9月のホテルのパーティーも今年は開催に向けて動き出そうと思います。

9月20日の祝日にハイアット・リージェンシー大阪で予定させて頂きます。

どうなるか分かりませんが…。


コンペも3月にスーパージャパンがあるそうです。

スタッフの皆も気合いが入ってます!

書くことは山ほどあるのですが…

また色々アップしていきたいと思います!

ではまた!




         末富崇仁



皆さん、あけましておめでとうございます。
尚子です。

毎年、年末年始は、何故か気持ちもなんだか落ち着かず、バタバタするのですが、今回はそんな事もなく、いつもより気持ちゆったり過ごせました。
大勢の人と年末を楽しんだり、大掃除したり、人混みに紛れて、お賽銭を投げたり、ということが出来なかった分、余りお正月って感じがしなかったですが、まあこんなゆったり年末年始もたまには良いかなあ、と思ったりしています。


ところで、大阪もなかなか感染者が減らず、余談を許さない状況ではありますが、スタジオは4日より元気に営業を始め、スタッフに限っては、祝日返上でレッスンをしております。

そんな中、うちのスタジオには気付けば下記のような量のアルコール類が。


そして、






上のような窓が5ヶ所に、入口の合計6ヶ所を常時開けて換気しております。

これで空気がこもることは全くありませんが、暖房をつけても、ここ一週間は、スタッフ皆で、寒寒言ってます😖

でも、動いてらっしゃる生徒様は、「あつー!」と言いながら、良い汗をかいておられるので、なかなか空調調節が難しいところですアセアセ

兎に角、体の免疫を落とさないように、先ずは、体を温めることからと、最近は、生姜湯にはまってる尚子でした〜