明けましておめでとうございます。


末富です。



元旦から石川県の地震から羽田空港の飛行機の事故等不吉な事が続いております。

被災された方々の復興を1日も早くお祈りしております。。。

さて今年も1年が始まりました。

僕も年末から約10日間のお休みを頂き十分に充電させて頂きました。

明日からレッスン再開に頑張っていこうと思います。

冒頭の写真は昨年末のクリスマスにセレスホールで開催させて頂きましたSMSプレミアムクリスマスパーティーの写真です。

130名以上のお客様にご参加頂きました。

今回が12回目の開催でした。

ご出演頂きました生徒の皆様。
ご参加頂きましたお客様。

いつも有り難うございます。

私達自身もスタッフも皆楽しませて頂きました。

アルバイトの学生の皆も有り難う。

4回生のラストダンス目に焼き付けましたよ。




年末はいつもの様にスタジオの大掃除を学生達にも手伝って貰い助かりました。

掃除の後は恒例の忘年会。

今年も皆でゲームをしたりワイワイ楽しませて頂きました。

卒業生達への最後の贈り物タイム。







四回生の皆さんお疲れ様でした!

またダンス続けてくれたら嬉しいです。

年末は家族で小旅行。





滋賀県の甲賀の忍者村に寄って、、

三重県の鈴鹿サーキットに行きました。




息子はまだ1年生なのですが電動で走るアクロバイクのライセンスを取得。
(4年生から乗ることが可能みたいでした。)




色んな乗り物もあって大人も楽しめる所でした!

ホテルもとっても綺麗でした。




そして30日の年末には

10年に以上前に卒業した子も含む

神戸大学の学生達に呼んで貰って忘年会。


久しぶりに皆と再開しカラオケまでとっても楽しい時間でした。

皆立派な社会人になって、

学生時代にダンスから学んだ楽しくも厳しい環境を考えると社会人としての日々はとても楽だと嬉しい事を言ってくれてました。

皆一流企業で大変な筈なのに立派になったものです。

教え子の子達もどんどん結婚、出産して

本当に嬉しい限りです。



お正月は毎日大きな公園に行って息子とサッカーの練習をしてました。

大分様になってきました。

もうすぐ7才になる子供の成長から

益々目が離せません。。


そんなこんなで明日からまた

ダンス頑張っていきます!!

ではまた!!