みなさんこんにちは、山下です!

とても久しぶりにブログを書きます😅


先の11月26日に西部日本ダンス選手権に出場しまして

B級戦…優勝

オープン戦…最終予選

という結果に相成りました。


お写真撮っていただきました😊

当日会場でたくさんご声援いただき、また、試合前にはスタジオや出張先で「がんばって!」とお声がけいただきありがとうございました✨


プロの先生方からは、直接おっしゃっていただいたり末富先生経由だったり様々ですが、ポジティブな講評をいただきこれもまた励みになりました。来年以降も精進します🔥


また、A級への昇級は2ヶ月前の尼崎都ホテルで開催された決まっていたのですが…

本試合の結果をもって、春の選手会パーティーで連盟より表彰される「五賞」のうちのひとつである「2023年度スタンダード部門 敢闘賞」をいただけることが決定しました🏆


2019年度に躍進賞をいただいて、ここからもっと頑張ろう!というときにコロナ禍であったり千晶君の故障・手術であったりといろいろありましたが、今年こういった結果に納まってまずはよかったなぁと思います🤔


特に故障と手術は千晶君自身が一番しんどかったやろうし大変だったと思います。

リハビリや復帰に向けた練習等の様は、自分のパートナーながら「すごいなコイツ」と思いながら一緒に過ごしてきたので、本当によかったです🥰



五賞表彰&受賞者デモンストレーションは

2024年3月17日(日)@ホテル阪急インターナショナル

『西部プロ選手会 春の親睦ディナーパーティー』

にて執り行われます。


今回でなんと40周年記念パーティーとなります!

そして、そのような由緒あるパーティーにて、山下は昨年&今年に引き続き実行委員長を務めさせていただきます😳


選手会員一同、みなさまにお楽しみいただけるパーティーになるよう全力を尽くして参りますので、是非ご参加いただければと思います🥰


デモンストレーションの際にはご声援を😆仕事で走り回っている僕を見かけた際には励ましの言葉を😂当日現地にてかけていただけますと幸いです✨✨✨



その前にまずはSMSパーティー!

こちらもメンバー一同チカラを併せて頑張っていこうと思います🍩


山下