今週月曜日、火曜日の2日間に渡り

元スタンダード世界チャンピオン
ドーメン&ナターシャのレッスンがありました。


今回で3度目のレッスンでした。

前日は大阪でショー

月曜日火曜日はスタジオでレッスン

水曜日木曜日金曜日は東京でレッスン


そして土曜日は再び大阪でショー

日曜日は神戸でショーと超多忙の中


朝から晩までフルパワーでレッスンしていただきました。


僕も尚子先生とカップルレッスンに加え

ナターシャにプライベートレッスンもしていただきました。


回を追うことに新しい発見があり

自分の凝り固まっていた固定観念というものが覆っていくことがとても新鮮で楽しいです。

世界チャンピオンの言葉は当然重みがあり
彼等はまだ若くそれを身体を使って体現して貰えるので今回もとても有意義な時間となりました。

プライベートレッスンそして、レクチャーに参加してくださいました皆様有難うございました。

また次回決まりましたら連絡させていただきますね!

今度はドーメン&ナターシャにショーか何か作って貰おうかな。