先日の日曜日東京有明アリーナにて学生最後の冬の全日本戦が行われました。

私達のスタジオから

各大学のレギュラーに選ばれた

4組の子達が出場しました。


会場では3年ぶりの有観客での試合で熱気があった事だと思います。


残念ながら生観戦は出来ませんでしたが当日のライブ配信で仕事の合間をぬって応援しました。



4組とも無事に予選を突破しセミファイナル進出!!


期待が膨らみます。


そして結果の方は。。




大阪大学4回生 いくら&ブラウン


クイックステップの部ファイナル進出第5位





立命館大学3回生 龍之介&もえ 


スローの部ファイナル進出!第5位





大阪公立大学4回生 JJ&なる


タンゴの部 セミファイナル第11位




大阪大学2回生 カイオーガ&しぐれ


ワルツの部 セミファイナル第8位






皆本当によく頑張りました。

結果は各々の思いには届かなかったかもしれませんがあなた達のこれ迄の努力、費やしてきたダンスへの情熱はこれからも君達の心に必ず宿り続け、これからの人生の糧になることと思います。

特に4回生の2組はこれが最後の試合となりました。

これ迄本当にお疲れ様でした。

これからもここで学んだ4年間を忘れずに人生を歩んで行って下さいね。

まだ今週フィナーレ。

そしてクリスマスのSMSのラストダンスまで
彼等を見守りたいと思います。

        末富崇仁