連日のパーティーの後は

五月山の西部日本選手権大会にて

審査の仕事でした。

同じパネルにアデール先生が!

皆さんご承知の通り田中英和先生のパートナーでもあり奥様です。

まだ私達が B級の時から引退する時までレッスンを受け続けてきた
一番大好きでお世話になった先生。

ダンスの技術は勿論沢山の勇気や愛を彼女から頂いたと勝手に思ってます。

彼女の紹介であの世界チャンピオンだった今は亡きビル&ボビー先生や、ドーリンフリーマン先生にも短い間でしたが繋いで貰いました。

今となっては彼女に自分達のダンスを認めさせる事が成績を出す以前の私達と彼女との真剣勝負だった気がします。

ジャッジの合間に沢山話しをさせて貰いお互いの近況報告等話してるうちになんだかロンドンがまた恋しくなりました。


近い将来スタッフが🇬🇧のコンペにチャレンジする時に自分もまたロンドンの地を訪れてみたいなと思いました。


何だか二人とも良い顔してませんか!?

と勝手に思い込んでいます笑


四国の久保先生に撮っていたました。


素敵なお写真有り難うございました!!


そしてアマチュアの教え子達も躍進してました。



こちらは学生の子達。
セミファイルに4組
ファイナルに1組進出しました。

今週は東京有明コロシアムで冬の全日本があります。

4回生はいよいよラストです!

大阪から祈ってます。


今回アマチュアデビューしたヤングカップルも!!

若い子達が試合を盛り上げてくれてとても嬉しいです!!

そして

本大会をもってラテンの山根組が20年に渡る現役生活にピリオドをうちました。

とても気さくで誰にでも優しくユーモアもあった山根先生でした。


お二人のこれからのダンスライフも応援してます!!

お疲れ様でした!

息子もよく遊んで貰ってます。

これからも宜しくお願い致します!!

           末富崇仁