こんばんは。

末富です。

先週の金曜日、土曜日の2日間に渡り合計4回公演が無事に終了致しました。

会場まで足を運んで観に来て下さりましたお客様、本当にありがとうございました!!




千秋楽では会場超満員の中で踊らせて頂きました。

今回の舞台でも様々な刺激を頂きました。

これまで何度となく経験してきたコンペや、パーティー等のデモンストレーションとは違い、一発勝負の魂を込めたダンスを最大限に爆発させて踊りきる難しさの様なものを再確認させて頂きました。

昨年に引き続きより一層豪華になった芸能界のキャストの皆様。

各分野の一流の方々の本気の演技や芝居を間近で見させて頂き稽古の時からとても刺激のある日々でした。

改めてこの舞台の産みの親である大西先生ご夫妻そして振り付けの大竹先生には感謝の気持ちで一杯です。




大阪チームをまとめてくれた春名梓先生。
彼女無くしてこのチームは存在しませんでした。


私達はスタンダードチームのメンバーとしてこの度、青木組、松尾組、藤家組、黒田組と踊らせて頂きました。



普段踊らない様な衣装で踊るのも舞台ならではで新鮮でした。




芸能界の方との写真あんまり撮って貰ってないのですが昨年に引き続きフィナーレダンスで踊らせて頂きましたタレントの土屋炎伽さん。後ろの時計が17時50分なので千秋楽のラストの出番直前の写真ですね。


とても研究熱心で正直社交ダンスめちゃくちゃ上手いです。


普通に競技会で踊れるレベルだと思いました。


これからの益々のご活躍お祈りしております。


そしてもう一枚。


俳優の春海四方さん。



ゲネプロ当日の朝たまたま一緒になり
撮って頂きました。

顔合わせの初日に社交ダンスを踊られてる四方さんに対してダンスなんてなかなか普段することないんじゃないですか!?と話しかけた僕。。。

後に元一世風靡セピアのメンバーだったと知りました。

10代の頃毎週の様に聞いていたあの超有名な男性路上パフォーマーの方でした。。

大変失礼な事を言ってしまいしっかりとお詫びさせて頂いたところとても優しくそれからも毎日短い時間でしたが気さくに話をしてくださりました。

芝居の上手さは言うまでもありません。

来年三度大阪に舞台で来られるそうです。

機会があれば見に行かせて頂きたいと思います。

お二人には写真掲させて頂くことは容認していただいてます!!

この舞台を通じて出会いました全てのご縁に感謝です。


舞台の役柄で携帯を持って登場するシーンがありましたのでどさくさに紛れて本番に撮りました笑





今回のダンスチームの皆さんと!








沢山の大学時代の同期や、先輩、後輩

そして昔の教え子達や今の教え子達も
観に来てくれました。

本当にありがとう!!!!

とても嬉しくそれがパワーの源となりました。

終わってしまうと寂しさが残ります。。

まだ身体の節々に感じる筋肉痛と

冷めやらぬ興奮と余韻が写真を見ると思い出されます。

また皆さんと会える日まで

元気にアップデートしていきたいと思いこの辺りで終わりにしたいと思います!

ご来場頂き誠に有り難うございました!!

         末富崇仁、尚子