こんにちは。末富です。

いよいよ今週土曜日、日曜日の
舞台FOCUSアップデートが近づいて参りました。

昨年のイッツショータイムから
2度目の参加で、今年はパートナーの尚子先生と踊らせて頂きます。

今週に入り関西テレビさんの方で1日リハーサル。

芸能界の方々とも初めての顔合わせでした。

昨日の練習で私達のスタンダードチームも仕上がりがよくなってきて、気持ちもさらに高ぶります。

今日、明日と本番のクールジャパンのTTホールで通し稽古です。

なかなか経験出来ない事ですので

精一杯全力を出しきりたいと思ってます。

沢山の方に見ていただけると嬉しいですー!

まだ18日の金曜日

少しチケットがあるそうです。

是非ご購入まだの方は当日でも
いらしてください!!

素敵なショーになるように

あと2日我々もアップデートしたいと思います!!




今回の大阪ダンスチームの皆さんと。


          末富崇仁