こんばんは〜

日本ではおはようございます!なのかな?

お久しぶりです。

橋爪です。


僕は今イギリスにおります。

11日にヒースロー空港に到着し12日のロンドンインター予選に出場してきました。

結果はですね…

ライジング、本戦ともに一次予選落ちでした。


すごく悔しいです。悔しいというより悲しいの方が近いかもしれませんが…

自分たちの実力不足を痛感しております。

海外の選手のパワーやスピード、そしてなにより雰囲気に圧倒されていました。

自分たちにとって今回が初めての海外挑戦で、ようやくここからスタート!と感じ少しワクワクもありながら不安もありつつ踊ってきたのですが、ほろ苦いではなくとても苦いスタートとなってしまいました。

ただ挫けることなくより邁進していこうと思います。

応援していただきありがとうございました。


またこの後ロイヤルアルバートホールの様子やレッスンの様子などはまた後日ということで